[きゅーぴーとは呼ばないで★★]

きゅぴです。小2と年中姉妹2人を抱えるWMです。WMの日々の過ごし方や子供達の話、好きなものについても書いています。好きなものとして、音楽([ALEXANDROS]、sumika、フレデリック)や漫画(主に少女漫画)などについても書いています。日記のように見返せるものを書きたいと思っています。

キニナール☆『ブラックティー』

先日、業務用スーパーに行った時に久々に出会いました。

f:id:kewpie_0510:20190428084239j:image

 

Amazonで買うより、業務用スーパーで買った方が断然安かったです。

半額くらい違ってる…

 

こちらは、加糖タイプの希釈する紅茶

GSブラックティー 加糖(業務用) | 株式会社ジーエスフード

 

GSブラックティー加糖は、5倍希釈用濃厚紅茶です。

手軽で簡単、いつでも美味しくアイスティーが召し上がれます。

 

加糖タイプなので、ガムシロップ等甘味料を加える手間がなく、水で割れば「アイスティー」、炭酸ソーダ水で割れば「ティースカッシュ」、牛乳で割れば「ロイヤルミルクティー」等、お好みの飲み方や様々なシーンで使えます。

 

以前、実家がやっていた喫茶店時代にあったんですよ。

『元・喫茶店の娘』

元・喫茶店の娘 | きゅーぴーとは呼ばないで★

 

私はお客じゃないので、こちらを飲んでましたが普通に毎日飲むくらい好きで笑

甘さも私は好きな感じです。

 

しばらくは、手軽に紅茶を楽しもうと思います。

 

 

#きゅーぴーとは呼ばないで

#はてなブログ

#ブラックティー