[きゅーぴーとは呼ばないで★★]

きゅぴです。小2と年中姉妹2人を抱えるWMです。WMの日々の過ごし方や子供達の話、好きなものについても書いています。好きなものとして、音楽([ALEXANDROS]、sumika、フレデリック)や漫画(主に少女漫画)などについても書いています。日記のように見返せるものを書きたいと思っています。

キニナール☆『あかり』

最近ハマっています。

 

f:id:kewpie_0510:20190406063541j:image

 

あかりって?

ピリ辛たらこ味のふりかけです。

普段行かないスーパーで初めて見かけて、気になって買ったら好きな味でした。

そして、このパッケージに見覚えはありませんか?

 

ゆかりと同シリーズ!

ふりかけでお馴染みの『ゆかり』

 

f:id:kewpie_0510:20190406064652j:image

 

三島食品 ゆかり 26g

三島食品 ゆかり 26g

 

 

ゆかり』を製作している『mishima』から『あかり』は販売されています。

ゆかり』だけでも、こんなに種類あるのも知らなかったです!!

 

f:id:kewpie_0510:20190407072733p:image

 

一時期、『ゆかり三姉妹』として話題になったみたいですね。

実は「ゆかり」は三姉妹だった 次女「かおり」三女「あかり」とは? - withnews(ウィズニュース)

 

f:id:kewpie_0510:20190406072321j:image

かおり』もいるのですね!!

全然知らなかったー!!

ゆかり』は、よく買うのですが『あかり』もまた味が全然違うしピリ辛で私はかなり好きな味。

ただ、普段行くスーパーには置いていないので、今度はどこで買おう?というのが、ささやかな悩みです笑

Amazon様に頼るかなー??

 

三島 あかり(1袋)