[きゅーぴーとは呼ばないで★★]

きゅぴです。小2と年中姉妹2人を抱えるWMです。WMの日々の過ごし方や子供達の話、好きなものについても書いています。好きなものとして、音楽([ALEXANDROS]、sumika、フレデリック)や漫画(主に少女漫画)などについても書いています。日記のように見返せるものを書きたいと思っています。

あけましておめでとうございます!

気付いたら全然更新していなくてびっくりしました。

2020年になっていましたね。

あけましておめでとうございます!

 

f:id:kewpie_0510:20200105214004j:image

 

2019年で変化したこと

色々な事に関して意識が向上しました。

家事や自分自身のこと。

それを踏まえて、2020年の目標を決めました。

 

2020年で意識したいこと

①健康第一

今年後半、体調を崩すことがちょくちょくありました。

普段、ワンオペ育児なので私が体調を崩すと色々な事が回りづらくなるのと、もちろん自分自身がしんどくなることを痛感。

 

30代後半に足を踏み込んだので、自分の体を大切に生活したいと思いました。

 

その為の体調管理として、ダイエットも必須だなと思ってますし、睡眠時間をきっちり確保する為に家事に取られる時間を少なく出来たらと考えています。

 

②身の回りを綺麗に

自分自身もそうですが、家の中も整えたい。

その為には、断捨離やスムーズな家事動線を意識したい…

とりあえず断捨離!!

余分なもの買わない!!

 

③脱☆短気

私、あんまりイメージに無いかもしれないのですが物凄く短気なんですよね。

今年はもう少し穏やかに、周りに振り回されない大人になりたいと思います。

 

 

この3つを志して生活したいと思います。

まずは、明日から仕事始めなのでそこを頑張ります!!

 

 

#きゅーぴーとは呼ばないで

#はてなブログ