[きゅーぴーとは呼ばないで★★]

きゅぴです。小2と年中姉妹2人を抱えるWMです。WMの日々の過ごし方や子供達の話、好きなものについても書いています。好きなものとして、音楽([ALEXANDROS]、sumika、フレデリック)や漫画(主に少女漫画)などについても書いています。日記のように見返せるものを書きたいと思っています。

Lv36

レベル36になった!

先日、誕生日を迎えて36歳になりました。

30代折り返しとか信じられない。

f:id:kewpie_0510:20190514223957j:image

 

天文学的数字の確率の夫婦?

普段ブログやTwitterでも旦那の愚痴は色々書いていますが、実は旦那と生年月日が全く同じ。

違うのは血液型くらい。

なので、彼も同じく36歳になりました。

 

めちゃくちゃ運命的な感じがするのですが、今困るのは正式な書類。

お誕生日同じになってますよーと言われることが時々あります笑

保険屋のおばさんには、歳が違うけどお誕生日は一緒というご夫婦がものすごーく稀にいると言われたことがあります。

だけど、ここまで同じだというのは初めてだと。

お誕生日占いを信じるのは程々にした方が良いなと旦那を見ていて思います。

だって、私達全く違うんだもん。

 

プレゼント達

以前、旦那にバースデープレゼントの申告が遅れて何も貰えなかったので(がめつい)

それ以降は、きちんとコレ欲しい!と伝えています笑

今年はライブなどで使えそうなボディーバッグなどをお願いしました。

 

そして、職場の同僚達からも。

うちの職場では、お誕生日のプレゼント交換があるのです。

 

f:id:kewpie_0510:20190514231638j:image

人生のステージごとに貰えるものが変わってきていて面白いし、みんな被らないのも凄い笑

結婚してからはキッチン雑貨が増え、子供産んでからは子供に携わる雑貨が増え、アラフォーになってからは体を労わるグッズが増えました!←New!

 

そして、私の趣味を反映したものも…

f:id:kewpie_0510:20190514231902j:image

 

最近、ミニチュアフードになかなか取り掛かれないので、近々時間を作りたいと思います。

 

院長からは、リクエストした椒房庵の明太子を戴きました。

リクエスト制で、好きな食べ物を買ってもらえます笑

 

『久原家 椒房庵』

椒房庵TOP|椒房庵公式 久原本家通販サイト(公式)

f:id:kewpie_0510:20190514233024j:image

 

 

アラフォーになって

毎年誕生日を迎える度に思うのですが、思っていたより大人になってないなぁって笑

変に大人びることはせずに、大人になっていきたいなとは思います。

 

好きなものをなるべく謳歌したい。

 

結婚したからとか、子供がいるからってあまり諦めないようにしたいです。

今もやってますけど笑

 

それと、もう少し自分を労わらないとなと思いました、気遣うというか。

スキンケアとかそういう類になるのかな。

きちんとしないとすぐババアになるぞ!とよく実母にも脅されるので頑張ります…

 

 

#きゅーぴーとは呼ばないで

#はてなブログ

#誕生日

#アラフォー