[きゅーぴーとは呼ばないで★★]

きゅぴです。小2と年中姉妹2人を抱えるWMです。WMの日々の過ごし方や子供達の話、好きなものについても書いています。好きなものとして、音楽([ALEXANDROS]、sumika、フレデリック)や漫画(主に少女漫画)などについても書いています。日記のように見返せるものを書きたいと思っています。

はにかむハニー

試し読みからレンタルしてきました。

 

f:id:kewpie_0510:20190508232048j:image

はにかむハニー

白石ユキ

 

あらすじ

出逢ったのは、コワモテ男子!!

でも、その素顔は…?

ホントのカレを知ったら最後、恋せずにはいられない。

ゆるふわ美少女な外見で「かよわい女の子」と思われがちだけど、実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテな外見で「狂悪グリズリー」なんてあだ名をつけられてるけど、実は可愛なものが大好きな大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。

不器用だけど一生懸命に自分を包みこんでくれる熊谷くんに、蜜はどんどん惹かれていって…?

三歩進んで五歩下がる!

一筋縄ではいかないムズきゅんLOVE!

 

この作品について

Sho-Comiにて現在連載中。

『あのコの、トリコ』などの白石ユキさんが作者。

7巻まで出ています。

 

6巻までを読み終えての感想

まだ最新巻は読めていません。

とても可愛い漫画です。

絵もとても綺麗。

 

『あのコの、トリコ』も読んだことがあるのですが、あまりときめかなかったんですよね。

ですが、今作は胸キュンしながら読んでいます。

なので、最新巻も読むつもりでいます。

 

ふるゆわ美少女なのに、実はけっこう武闘派な蜜は、外見に似合わず武術であったり、自分をしっかり持っていて自分の意見もしっかり言える、男前な女の子です。

こういう女の子、素敵ですよね。

 

対照的に、コワモテな外見で周りからビビられて誤解されがちな熊谷くんは、手先が器用で心優しい少年です。

距離感近めな感じはありますが、笑顔も可愛いギャップが素敵な男の子。

ハンドメイド作品をきっかけに、最初は話が進んでいきます。

好きなものが共通点って、強いですよね。

 

少しずつ、2人の距離は縮んでいく話なのですが、見てて恥ずかしくなるくらい可愛いお話ですね。

2人ともピュアなんだけど、胸キュンポイントはしっかり押さえてくるという。

途中から、美少女ゆえの悩み(結構深刻なやつ)と対峙する蜜を、試行錯誤しながら支える熊谷くんもとても素敵です。

その辺りが、スマートでないところも良い。

男子高校生だから、上手に対処出来なくても当然だよーと変な目線で見てしまう笑

 

THE☆王道な少女漫画だと思いますし、読みやすいと思うので、胸キュンしたい少女漫画を読みたい方にはおススメですよ。

 

 

#きゅーぴーとは呼ばないで

#はてなブログ

#はにかむハニー

#白石ユキ

#漫画